温度データをFTP転送

やっと、できるようになりました。でもグラフ化はまだです。言い訳は、別件の趣味開発に心移りしていたのでした…。それについてはそのうちまた。そんなところで、やっとまた温度データロガーへ。
データを一定間隔で取得してファイルに追記する機能はつけていましたが、FTP転送機能がまだでしたので、そいつを今回は追加しました。
とりあえずは、単純にデータを転送するだけです。
下記のリンク先は、一応そのソフトでFTP転送したデータになります
自動転送した温度データ
ネット上のグラフ化はまだです。

今までの流れ

  1. バケさんのDLLを参考にUSB-Anの制御
  2. USB-An利用した温度計回路作成
  3. VBで回路制御+温度データ取得
  4. VBでデータをログファイル化
  5. VBでデータをFTP転送

残件:インターネット上で自動グラフ化