Googleドキュメント

Googleドキュメントを使い始めました
何かというと
Google版のWORD、EXCELPOWERPOINTなのですが、
WEB上で編集と保存をします。

今までWEB上だと何かと操作が不便なものばかりでしたが、これは違います。
まるで、パソコン上にソフトがインストールされているかのように扱えます
さらに、マイクロソフトWORD形式ファイルでPC上に保存することも可能ですし、TEXT形式でもO.K!!そして何よりも驚いたのはPDF形式でもパソコン上に出力が出来ること!!これが僕には凄いこと!!PDF変換ソフトいらないよ〜 感激しました〜

ということで、個人情報を載せるとか社外秘扱いの情報を書くことはやめたほうがいいと思いますが、とても便利なWeb上ツールです。
もっと早く気づけばよかったです